きたばたけ眼科は美容医療も行っております。

VISIA(ビジア)による肌診断、医療レーザー脱毛、医療レーザーフェイシャル、ゼオスキンなどの美容医療も行なっております。

VISIA(ビジア)の肌診断

顔の皮膚画像解析カウンセリングシステム

VISIA(ビジア)はカラー写真とUV写真で顔を撮影し、肌の状態を分析する肌診断器です。一度の撮影でシミ、キメ、シワ、毛穴、隠れジミ、炎症、ポルフィリン(にきびの原因)などが測定できます。

ゼオスキン

医療機関向け専用のスキンケアプログラム

ゼオスキンは、トレチノイン・ハイドロキノンを駆使した医療機関専用のスキンケアプログラムです。これまでの局所的なエイジングケアとは異なり、真に美しく健やかな肌へと導くスキンケアを目指します。

医療レーザー脱毛

効果を見ながら通える1回毎の都度払い制

眼科で医療脱毛??と思われるかもしれませんが、「エステや美容クリニックにいくのはちょっと勇気がいる」「気軽に通えるところがあれば」という多くのお声を頂き医療レーザー脱毛を行っています。

レーザーフェイシャル

シミ、くすみ、そばかす、ハリが気になってきたら…

医療レーザーフェイシャルはレーザーをそれぞれお悩みの患部に照射して、肌表面のくすみ、シミ、そばかすを改善します。

マッサージピール

肌のハリ、シワ、タルミの改善

お肌を優しくマッサージしながら薬剤をなじませ塗布していき、従来のピーリングでは得られなかった効果をもたらします。皮膚の滑らかさやハリ感を、拭き取り直後から感じられるという即効性に加え、ダウンタイムが少なく試しやすい人気の治療です。

アイドック

40歳を過ぎたらアイドック(目の健康診断)がおすすめ!

目の治療も予防も積極的に実施するクリニックを目指します。人生の後半を豊かに過ごすために自分の目を大切にしましょう。